ブログ開設と意気込み

おはようございます

本日からスタート!

 

このブログはサラリーマンとしての私の経験(恋愛・失恋・就職・節約・ビジネス・転職・結婚・出産(男なので産んではいない)・自宅購入・子育て・投資)が、見て頂けた方にとって少しでも役にたてると幸いです。

 

簡単に自己紹介

私は松岡修造さんにフォルムが似ており

年齢はギリ20代

地方で生まれ、親の憧れという都合で小学生の頃に東京に上京

家族4人で8畳暮らしという節約に節約を重ねる生活を高校生まで送りました

高校生卒業と同時にサラリーマンデビューしました!

自分自身でお金を稼ぐ様になり、失恋・恋愛・結婚を経て、出産・自宅購入、そんな人生を経験してます

 

簡単ですが、それが私の過去です。

現在はサラリーマン11年目となり

妻、2歳児、住宅ローンをかかえ

絵に描いたようなサラリーマン

 

私の失敗体験や成功体験など

些細なことを書いていきます!

 

本日からよろしくお願いします。